マットレスを楽天ポイントで購入ならコチラ~!

購入前に心配していたのは、幅60cmは狭いのではないだろうかという点と、車中泊での利用に耐えられる固さがあるかという点でした。復元に一週間かかることがあると書いていたので少し不安でしたが40分程度でふくらみました厚み10センチはかなりのボリュームでしたので!ぐっすり眠れそうです前回車中泊した時にシートの段差で睡眠不足だったけど!今回10センチのマットのおかげで良く眠れました。収納が大変であるとの意見も多かったのですが、私は一人で簡単に収納することができました。

こちらです♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

マットレス【あす楽】車中泊 マット 車中泊マット 2個セット 厚さ 10cm Sサイズ 幅60cm エアーベッド エアベッド エアーマット エアマット マットレス 簡易ベ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

我が家では夫婦で車中泊の旅をするのが好きなのですが、今までは単にフルフラットのシートの上にクッションを敷いて就寝しておりました。我が家の車は30型のエスティマなのですが!このマットは長さ・厚みとも非常に快適に就寝できるものでした。寒さ対策にもなったようです。しかしエアバルブをひねると短時間で膨らみますし、素材も丈夫に出来ているので今後も大切に利用できればなんて思ってます。収納時は!二つ折りにして空気を抜き!三つ折りにして空気を抜き!一度バルブを締めて伸ばし!再度バルブを開いて空気を抜きながら丸め!最後にバルブを閉じます。私は非常時の車中泊で利用するために購入しましたが、この厚みとほどよい固さがあれば、シートの段差や湾曲を吸収してくれて、安眠あるいはマット上での生活ができると思いました。家族も喜んでおり、購入して大正解でした。そこで、もう少し快適に寝られるものを探しこちらを購入しました。膨らみきった状態でバルブを締めて寝てみたところ、予想以上に快適でした。ただ欲を言えばマットの横幅がもう少しあるとうれしいかなと思います。ほどよく固く、弾力があり、厚みがあるため床の堅さや冷たさを全く感じません。あっという間に膨らみ準備が楽でした。総じて、価格以上の価値がある素晴らしい商品だと思います。むしろどこが大変なのかわからず拍子抜けしました。某大手通販サイトの評価では、膨らまないなどのハズレがあるとのことでしたが、私は2個セット1点、単品で1点の購入ですべて問題ありませんでした。。商品到着後に説明書を読むと、出荷直後は一度膨らませて1〜2日放置するようにと書いてありましたので、一度膨らませてみました。